GWいかがでしたか?


私は、数日前から最悪です。


多分、3日から徐々にね。


おへそが痛いんですっ。


私のおへそ普通ではないので…


卵巣嚢腫摘出の腹腔鏡手術の跡で


おへそだけ盛り上がりがあって


約10年かけて塞がった…


排卵日前後や生理前になると


私の場合、皮膚に影響が結構でます。


訳わかんない所に肉割れ線が発生したり。


接触性皮膚炎が酷くなるのと同じく


おへそのこんもりしてる所が痒かったり


痛かったりが始まるの。


でも、今回は完全に…中だね。


おへその上あたりが明らかに


腫れて熱を持ってる。


おへそってさー。


圧がかかりやすくて、その度に激痛。


1番いいのは仰向けになる事。


座るのも、立つのも、起きるのも、


かがむのも痛いのよ…。


早くGW終わって。


病院開いてー!!!!


皮膚科&形成外科がセットの病院を


探したんだけど…中々難しい。


かかりつけの大学病院は、形成外科が


週1しかなくて、結局皮膚科になっちゃうから


やめといた。


ケロイド治療が出来るとこじゃないとなー。


もう、本当に辛いよ。


早く、今日終わっておくれーっ!