早く起きすぎた。。。


ちょい、振り返るかな。


退院して翌週に元々通って大学病院へ


紹介状を持って、糖尿病内科を受診。


朝イチで行ったけど予約なしなので


凄い待つ。。。


おじいちゃんとまではいかないが


優しい先生だった。


これから、よろしくねとの事。


血糖測定器を受取る。


レンタルなんだてー。


昼をまたぎ使い方の説明を栄養指導の人に


教えてもらう。


入院先の病院とは機械が違った。


お昼食べてきてと言われたので


カフェでホットドッグを食べた。


その後、少しして測定。


はい!!300超え〜ガーンガーンガーン


その後、色々と指導を受けて


処方箋でインスリン注射と針とお薬を貰って


帰宅した時にはぐったりよ。


来月の外来では、食事しないで来てと。


血液検査と尿検査だって。


はぁ……。


もういや。


3月の外来。


なんも、問題なし!!


そうよね。ヘモグロビンは2か月前の


数値が出てくるとのこと。


入院中で規則正しい食生活でしたからね。


問題は4月。


反動で間食しちゃってるのと


きちんと3食が出来てなーい。


しかも、夜型に戻ってる…。


やばばだよね。ドキドキだな。


でも、ちゃんとしないと透析とかに


なっちゃうのは絶対避けたい。


今の所、腎臓は引っ掛かったことはない。


でも、浮腫みやすいんだよなー。


大学病院は、色々と科が分かれていて


めっさ、めんどくさい。


医療費もかなりだなー。


入院したのが1月末だったから


月をまたいでしまった。


ダンナさんごめんよー🙏