今日からブログを書くぞー!って決めましたw 花音(かのん)です♪


内容は殆ど、今ハマッているオンラインゲーム 


PerfectWorld -完美世界-


の、内容中心デス(・∀・)



でも実は私、ゲームは・・・・


超苦手です(´・ω・`)


スーパ-マリオとか昔やりましたけど、3秒で終了。

初登場のクリボーに思いっきりぶつかりますwww


そんな感じなので、ゲームとか無関係の世界で生き続けてきましたが


この完美に出逢い


頑張って見る気になりました(´∀`)




なぜ火がついたのか?というと




あのキャラメイクに超ハマりました☆



かなりのオリジナル性を出せる♪

これは面白い(・∀・)ノワチョーィ♪


と、いぅ訳で完美世界をこれから頑張ってみます(・∀・)


ちゃんと戦ったりクエストというものが出来るのか


不安はイッパイですwww


まぁ…なんとかなる(ノ∀`)アハハ





(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved