ねえねえ




ついに投稿されたね!見ました???









ほんとに素敵な動画で最後にみんなの名前入ってるの(; ;)凄い。。。






最後のソロは皆それぞれが考えた振付だから





みんなとっても素敵で





一人一人色んな感情が込められてるんだな







って感じて見ていました、、、!







ダンマス当日見られなかった方も、




当日見てくれた方も






また違った雰囲気で見ることができるのでは




ないかと思いますので、





是非見てコメント残してくださいね。





そしてナンバー生からも。。。。







またみんなで1つの作品を作ることが出来ました






私だけ広大すぎる大地で踊ってるのは北海道だから?????w




とにかく皆のたくさんの思い出が詰まった作品になったのではないかと思います。






そしてまなこさんから


こっそり動画も頂いてまして、



ナンバーのみんなにもサプライズをすることが出来ました(; ;)




(ナンバーの皆に送った確認動画にはその部分をカットした動画を送ってたのです)






まなこさんにはナンバー生、ナンバーに応募した全ての方への感謝のメッセージを頂きました。




快く動画を送ってくれたまなこさんには感謝しか無いです。。。(ありがとうございます)






21:00になってTL見るのが楽しみでしたw





LINEのグルにもいっぱい連絡来てて




早く答えたかったけど、すぐばらしたら、





まだ見てない人にもネタバレしちゃうから返信我慢してましたごめんねみんな。。。。。




みんなが喜んでくれたらと思って


計画した逆サプライズだったけど




ほんとに喜んでくれて良かった誰も心臓飛び出なくて良かった(?)







ということで


この2つの動画ループしてね!
という内容でした!








これからアニメを見ます!






明日も生きようね



ばいち!








かの◢ ◤