こんにちは。



KAKOと申します。




たまには思いっきりオシャレをしたくなります。




{25A3372D-A6B7-44C4-8020-060AB779CDA4}


onepiece... GAP 4,500
shoes... oriental traffic 4,000




このワンピースはウエストにゴムが入っているので、


細見えします。




コクーンシルエットでお尻もふっくら見えるので、


よりウエストが細くみえますし、


スタイルが良くみえます。




今流行っているのは、



マスタードよりのイエローですが、



私はレモンイエローが好きです。




こちらは昨年購入したような気がします。





サンダルは一昨年の夏の終わりのセールで購入しましたが、




毎年似たような形が出ています。







イエローにオレンジ、



夏らしくて好きです。



オリエンタルトラフィックは、


クッション性とかはあまりないのですが、


ソールの返りが良くてとても履きやすいですよ。




KAKO