ご訪問ありがとうございます照れ 

「不器用な人間の不器用なハンドメイド」
なので広い心で見てください
チュー
9年の妊活の末 体外受精で妊娠★
妊娠8か月で妊娠高血圧で緊急帝王切開。
1102gの極低出生体重で生まれた息子が
いますが、すでに標準体型…むしろデブ←
そんなハンドメイドと小さな巨人の話星


極低出生体重児の息子の話→

アメトピに掲載していただきましたおすましペガサス
姑が荷物に添えた「アカン」手紙
ありがとうございます爆  笑

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

おはようございます。ありぷぅですニコニコ

 

またちゃんと更新して偉いでしょ?ラブラブ

 

 

今日は町内会の一斉清掃があり

朝早く外に出るので(今年班長ですえー)

パパの仕事の時間までパパにお願いして

掃除に行く予定をしていましたニコニコ

 

朝ご飯はちゃちゃっと作ろうかと思ったら

「今日はパパに作ってもらう!だから

ママは休んでから行きなよ」と・・

 

え、息子さん、優しくね?

 

ただ、パパの意見は無視笑

 

で、皆さんと掃除してたんだけど、

パパの出発時間に終わらず・・・

急遽着替えさせて息子も掃除に参戦!笑
ノリノリでお掃除ルンルン

まったく戦力にならないやつね笑い泣き

 

帰ってきたら、おにぎりとだし巻き卵がニコニコ

パパが作ってくれたそうです。

息子が教えてくれました笑い

 

そして自分のお昼用にも

おにぎりを作っていたそうですあんぐり

 

おいおいおいおいおいおい

できた旦那だなびっくりマーク

 

今日もお仕事頑張って照れラブラブ

 

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

 

 

 

 

 

息子・・・欲しいものが

コロコロ変わります・・・チーン

 

 

 

 

 

\ Twitterはこちら/

フォロー大歓迎です★

 

\こちらにもどうぞハート

 

 

\楽天ルームはこちら/

オススメ商品をまとめてます!

 

 

 

\フォローしてね/

フォローしてね