ご訪問ありがとうございます照れ 

「不器用な人間の不器用なハンドメイド」
なので広い心で見てください
チュー
9年の妊活の末 体外受精で妊娠★
妊娠8か月で妊娠高血圧で緊急帝王切開。
1102gの極低出生体重で生まれた息子が
いますが、すでに標準体型…むしろデブ←
そんなハンドメイドと小さな巨人の話星


極低出生体重児の息子の話→

アメトピに掲載していただきましたおすましペガサス
姑が荷物に添えた「アカン」手紙
ありがとうございます爆  笑

 


ありぷぅです★

昨日、一昨日でうちの地域で
かなーり、かなーり、かーなーりー
雪が積もりました!!
今日はほんっとに一気に積もった!
朝雪かきしたのに、出かけてる間に
また雪かきしないといけないくらいに
積もっていました…

出かけた用事は…






息子のブーツを買いに!!

長靴しかなかったもので爆笑
甲高なのでブーツが難しいアセアセアセアセ

普通の靴は16cmなんですが
ブーツは17cmしか入らず…タラー

まぁ、甲がぶつかって脱げないでしょう!
ってことで17cmを購入しました星

今の時期にいろんなお店を見て回るって
なんだか怖いじゃん?アセアセ
だから1店舗で決めました!!笑



このHI-TECとゆぅブランド



古くからあるブランドなんですねびっくり
知りませんでしたー!!
でも、ほんとに軽い!
そしてガチャガチャしてなくていいグッ

実はコストコでも靴は見たんです。
でもガチャガチャした総柄のしかなくて
服装と合わせるの難しいし、個人的に
ガチャガチャした服装苦手なんですアセアセ
部屋着ならなんでもいいんだけど爆笑

コストコは親の付き添いで行ったので
何も買わず爆笑


ただただ、ぬいぐるみと戯れてきました爆笑

雪だし、風邪とか怖いし、コロナ怖いし、
すぐに退散しましたーキラキラ


明日溶けるといいなー
雪かきしたくないなー


2歳の息子がハマってるものおすましペガサス

\ 毎日制作します /

 

 

 

これいいよねーこれ買おう!

 

 

 

\ Twitterはこちら/

フォロー大歓迎です★

 

\こちらにもどうぞハート

 

 

\楽天ルームはこちら/

オススメ商品をまとめてます!

 

 

 

\フォローしてね/

フォローしてね