ご訪問ありがとうございます照れ 

「不器用な人間の不器用なハンドメイド」
なので広い心で見てください
チュー
9年の妊活の末 体外受精で妊娠★
妊娠8か月で妊娠高血圧で緊急帝王切開。
1102gの極低出生体重で生まれた息子が
いますが、すでに標準体型…むしろデブ←
そんなハンドメイドとちいさな巨人の話星


極低出生体重児の息子の話→
 


ありぷぅです★

ご訪問ありがとうございますウインク

最近 朝5時前に起きる息子…

"ママー?下行こー?"って起こされるけど

こっちはたまったもんじゃない←

いつもなんとか粘って5時半とか6時に

起きる感じなんだけど…

今日はまさかの!!!!!!

"ちょっと待っててねー"って言いながら

ベッドを降りる息子…

"ご本持ってくるからーパー"と。

本当に手をパー←こうやって

待っててねアピール!笑

気をつけてねって言ったら

"ゆっくりね!"って言いながら1階に。笑

何冊か本を持って"おっも!"って言いながら

戻ってきました滝汗滝汗滝汗

ベッドに戻って、自分の位置に座り



音読です。笑

このあと3冊読んでた…

結果、粘れない…きつい…



イオンでセールのさらに半額で買ってもらった

甚平がテキ屋感出てていいよね←

寺島進さんが着てそうで似合うよね←

110cm買ったのにそんな大きくなくて

後日120cmを母が買ってくれました。笑


 


\ 一緒にレジン始めませんか♡ /

 




 

 

 

 

 

 

 

\ Twitterはこちら/

フォロー大歓迎です★

 

\こちらにもどうぞハート

 

 

\楽天ルームはこちら/

オススメ商品をまとめてます!

 

 

 

\ここもフォローしてね/

フォローしてね