ご訪問ありがとうございます照れ 

2019年に憧れだった北洲ハウジングの
中古住宅を購入乙女のトキメキ
そしたら・・ダンナが無職になりましたガーン
いまは傷病手当で生活しております。。。
極低出生で生まれたムスコ(2歳4ヵ月)との
毎日を更新中星


こちらもどうぞ→


ありぷぅです★

急に暑くなりましたねーアセアセ

雨で寒かったのに急に夜も暑い…

息子に去年の甚平を着せてみたら…



左が去年。右がいま。

本人が"ちっちゃいからー!!!"と

自分で脱ぎ始めました。笑

今年はこれで頑張りたかったのに!!

確かにお腹がすぐ出ちゃいそうだけど。笑

先日、来年も着れるように110cm買ったけど



あれ?そこまで大きくない?笑

足みじかっっっ←

今年はお祭りとかないからねぇー

家で着ようねぇーショボーン


それにしても 1年で変わるなぁ!

体型もだけど顔も違う!

赤ちゃん感がまったくなくなったー

嬉しいけど寂しいショボーン

変わらずかわいいけどハート

生意気だしイライラもするけど

やっぱりかわいいわぁー照れラブラブ

1年でこんなに変わるんだから

毎日ちゃんと見ておこうキラキラ


\これ買うか悩んだー/

\おしゃれなのたくさん音符


 

 

\ Twitterはこちら/

フォロー大歓迎です★

 

 

\楽天ルームはこちら/

オススメ商品をまとめてます!

 

 

\こちらでもブログやってます/

 

\アメブロもフォローしてね♪/

フォローしてね




\まだまだ油断できない!!!/