ご訪問ありがとうございます照れ 

2019年に憧れだった北洲ハウジングの
中古住宅を購入
乙女のトキメキ
そしたら・・ダンナが無職になりましたガーン
いまは傷病手当で生活しております。。。
極低出生で生まれたムスコ(2歳4ヵ月)との
毎日を更新中
星


こちらもどうぞ→


こんばんは星空 ありぷぅです★


先日書いたポーチライトの件


https://ameblo.jp/xxxk05fam18xxx31/entry-12606841389.html



ライトが届いたので


つけてもらいました照れラブラブ




うん。


ライトの形で壁の色違うね。


リフォームしたときに塗ってるからね。


壊してしまったので


これはこちらで塗ります!と…




…逆におかしくね😑?


同じ色らしいけど、汚れがね…。


全部塗ってくれればよくない?


タダだとそこまではしてくれないの?


…壊したのそっちぞ?えー


ライト自体はお気に入り♡



はぁぁぁぁーラブ かわいいラブ


壁自分たちで塗ろうかな🤔




\Twitterはこちら/

星 Twitter 星

 

\楽天Roomはこちら/

星 楽天Room 星

 

\ブログはこちら/

星ブログ 星