ご訪問ありがとうございます照れ 

2019年に憧れだった北洲ハウジングの
中古住宅を購入
乙女のトキメキ
そしたら・・ダンナが無職になりましたガーン
いまは傷病手当で生活しております。。。
極低出生で生まれたムスコ(2歳4ヵ月)との
毎日を更新中
星


こちらもどうぞ→



こんにちは照れ ありぷぅです★



ポーチライトが壊された話を書きましたが

実は トイレの換気扇も見てもらってました。

入居時から "これついてる?えー"

ってわからない感じだったんですが…

お香を持っていってみたら 

煙を吸わないんですポーンポーンポーン

ダンナに確認してもらったら

すごく熱くなっているとゲッソリ

取り外そうとしたら何かが引っかかってる。

全然取れないから業者に来てもらって

無理矢理外してもらったんですが

古くてバネがバカになってたみたいアセアセ

無理矢理すぎて若干壁壊れてるけど!


これも早急に買わなければ!!!

ってことでホームセンターへ車⁼³₌₃

ほぉほぉ…このくらいなのかぁー


ちょっとネットも見てみる?

とその場でポチポチ…スマホ



真顔

ポーン

ゲッソリ





安いやないかい!!!!!ポーン


ネットでいいわ!ネットにしよう!


と、帰宅です。笑


ポーチライトもいま吟味中♡




Twitterはこちら

星 Twitter 星

 

楽天Roomはこちら

星 楽天Room 星

 

ブログはこちら

星ブログ 星