こんにちは〜🤩


今日はいつもとはちょいと違ったお話し🤭


みんなにこの楽さをシェアしたくてww


子供の学校のカッターシャツに白衣ってさ。


超!超!

めんどくさくなぃ?!


私はめっちゃ嫌いで🥵🥵


で!!


最近話題?の、スチームアイロンを


3日前ぐらいに注文してみたの✌️✌️↓↓



↑↑


これ!!

知ってる?!


スチームアイロンって、


前からテレビの通販で気になっててww


こんなの絶対嘘!!


とか思いながら見てたわけ!!ww


でも、


あまりにも毎日毎日アイロンがけが


めんどくさすぎて、


ついに購入してみたのww



感想!!

マジ最高!!

え?!

楽すぎん?!


ちょっとまだ待ってない人買ってみて!!


マジでちゃんとアイロン出来てる!!


ちょっと重たいから腕が筋肉痛になりそうだけど(笑)


でも、マジでアイロン嫌いな人


ほんっと!!オススメ!!


嘘だぁ?


って思ってる人、ぜひ我が家に来て体験してほしい!!


って思うけど、ちょっとそれは無理だけどww


でも、マジで騙されたと思って買ってみて欲しい!!↓↓





↑↑


私が買ったやつはこれだから、他のスチームアイロンはどうかわからないけど。。


でもPanasonicのこのスチームアイロンは買って正解だから!!


って、事で、


今日はアイロンにあまりにも感激しすぎて、いつもと全然関係ないブログになっちゃったww


頑張って新作も作ってるからね😽🫶


https://minne.com/@jua-ange


こっちもぜひ覗いてね♡