彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです

6歳boy、3歳girlのママです
ママコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ

お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね

 



おはようございます
joueriの佐藤エリです

【black×whiteコーデ】

tops: ezick
bag: manimaris
shoes: sango

秋物も少しづつ🍂
Ezickの



ハリのある生地なので、袖にボリュームが出て可愛い🥰
ラグラン袖みたいなちょっと変わったタックの
デザインがお気に入り。
アイボリーも欲しい···🤤

こちらは秋意識なコーデ。
ブラウン系アイテムと合わせてみました
丈が短めなので、ロング丈のボトムと合わせると
足が長ーくなりますよ✨

Ezickのアイテムって、質もいいしデザインもすごく拘ってる!
いつも、「もっと高いかと思った😲」って思うんですよね。
モノトーンのお洋服が多いので、
ブラウスやジャケット類はお仕事にも良さそう。
ぜひチェックしてみて下さいね✨



先日
息子の自由研究がてら、
お気に入りの「かんたんなゆめ」にて
練りきりのワークショップを体験してきました

練りきり作りって本当に楽しいんですよ〜😍
上が息子、下が私の作品


練りきりだけど、チーズケーキみたいな味がする「嬉々」


美味しくて楽しくて最高の時間でした❤
さて、自由研究としてまとめねば。。。🙄🙄🙄



ここからはさとえり的
オススメシリーズ😍
 

👉シルクナイトキャップ

 被った姿はめちゃダサい!!笑

でも朝起きたら髪がトゥルントゥルン!

付けて寝るだけでトリートメントしたような

髪になります!!

寝癖に注意。深めに被るのが◎!

 

 




 👉楽盛りキャミソール

 


ブラカップのついたキャミソール

このシリーズは本当に便利なので

持っておいた方が良いです!!

上の透けトップスのインナーとして着ています



✩.*˚


インスタグラムでは
ママコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
HP 
Instagram▹▸@joueri




ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです

それでは💛