彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです

6歳boy、3歳girlのママです
ママコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ

お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね

 



こんばんは
joueriの佐藤エリです

【brown×ivoryコーデ】

tops: moment+
pants: euclaid

トップスはモーメントプラスの
中に同色のキャミソールがついてるので嬉しい❤


ボトムはエウクレイドの
カラーはベージュ、サイズは38です

ベージュって書いてあるけどアイボリーっぽいかな!
フレアパンツを探してたんだけど、
とにかく形がキレイでドンピシャでした!
夏セールで安くなってますよ🤗

太もものハリや
ふくらはぎの太さをカバーしてくれます❤
ハイウエストなのもgood✨

後ろ裾も、スリットがベンツあきになってて作りが丁寧✨
すっごく気に入ってます🥰

こちらはワンピをジレ風に合わせて。
スッキリ見えて脚長!!
2人産んだとは思えないスタイルに🤣🤣🤣
大人女子にオススメのパンツです❤



ここからはさとえり的
オススメシリーズ😍
 

👉シルクナイトキャップ

 被った姿はめちゃダサい!!笑

でも朝起きたら髪がトゥルントゥルン!

付けて寝るだけでトリートメントしたような

髪になります!!

寝癖に注意。深めに被るのが◎!

 

 




 👉楽盛りキャミソール

 


ブラカップのついたキャミソール

このシリーズは本当に便利なので

持っておいた方が良いです!!

上の透けトップスのインナーとして着ています



✩.*˚


インスタグラムでは
ママコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
HP 
Instagram▹▸@joueri




ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです

それでは💛