彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです

6歳boy、3歳girlのママです
ママコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ

お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね

 



こんにちは
joueriの佐藤エリです

【black×brownコーデ】
onepiece: ciena+
shoes: welleg
bag: papillonner


ciena+の



その名の通り前後で2wayになってます🥺✨
インナーも付いてるから、
透けを気にせずコーデ出来るのもありがたい🤗

168cmでこのしっかり長めな丈。F(M)サイズです。
空気をはらむ綿ボイル素材の
涼しく過ごせそうなワンピースです✨

ちなみに、前後逆に着るとこんな感じ
こちら側は下までボタンあきになるから、
上をあけて衿を抜いて着てみました🤗


ぜひチェックしてみてくださいね!
それでは☆

✩.*˚


ここからはさとえり的
オススメシリーズ😍
 

👉シルクナイトキャップ

 被った姿はめちゃダサい!!笑

でも朝起きたら髪がトゥルントゥルン!

付けて寝るだけでトリートメントしたような

髪になります!!

寝癖に注意。深めに被るのが◎!

 

 




 👉楽盛りキャミソール

 


ブラカップのついたキャミソール

このシリーズは本当に便利なので

持っておいた方が良いです!!

上の透けトップスのインナーとして着ています



✩.*˚


インスタグラムでは
ママコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
HP 
Instagram▹▸@joueri




ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです

それでは💛