彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです

6歳boy、3歳girlのママです
ママコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ

お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね

 



こんばんは
joueriの佐藤エリです

【white×pinkコーデ】

tops: pierrot
one-piece junglejungle
pierce: lupis
shoes: welleg

前にお出掛けした時のコーデ
袖ぽわん×ピンクワンピースだと結構甘めになりそうだけど
無地でシンプルなアイテム同士なので
いい感じに抑えられてるかな?

このワンピースはジャングルジャングルの
フレアキャミワンピース

ブラウスは pierrot
このブラウス、ほんと可愛くて
使いやすくてヘビロテしてます😋

普段アクセサリーは作ることが多いから
あんまり買わないんだけど
久しぶりに可愛いっ!と思って買ったこちら🍒
ルピスのものです~☺️
こんなに可愛いのに290円!



この日は久しぶりに
友達に誘ってもらって
アフターヌーンティーしてきましたよ☕✨
3月だったかな😂

テラスだから開放的だし
桜を見ながら美味しいもの食べて
幸せだったー💛


アフターヌーンティーの他にも、
ランチやBBQも楽しめるみたいなのでそちらも気になる🤤🍴
いまはCLOSEしてるので、緊急事態宣言あけたら···
ぜひチェックしてみて下さいね✨



それでは💛



✩.*˚


ここからはさとえり的
オススメシリーズ😍
 

👉シルクナイトキャップ

 被った姿はめちゃダサい!!笑

でも朝起きたら髪がトゥルントゥルン!

付けて寝るだけでトリートメントしたような

髪になります!!

寝癖に注意。深めに被るのが◎!

 




 👉楽盛りキャミソール

 


ブラカップのついたキャミソール

このシリーズは本当に便利なので

持っておいた方が良いです!!

上の透けトップスのインナーとして着ています



✩.*˚


インスタグラムでは
ママコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
HP 
Instagram▹▸@joueri




ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです

それでは💛