彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです

6歳boy、3歳girlのママです
ママコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ

お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね

 



こんにちは
joueriの佐藤エリです

【black×beigeリンクコーデ】

👦
shirt: carryon
👧
one-piece: carryon
shoes: hiraki

息子のシャツ、娘のワンピは
 carryon でGET✨


シャツはミキハウス、
ワンピはアーノルドパーマーだけど
キャリーオンなら可愛いブランド子供服も
激安で、状態の良いものを選んで買えちゃいます!!

リサイクルってすごくエコだと思うし、
買取もやってるから、まだ綺麗だけど
サイズアウトしている服も心置き無く手放せます!
サスティナブルって難しく考えがちだけど
こういう1歩なら踏み出せそう🤗

キャリーオンで使えるクーポンもあるので
ぜひ使ってみて下さいね✨
👉「invite20」
コーデコンテストも毎月開催されてますよ🤗




最近の餡活~😋
琥珀糖
嬉々(チーズケーキみたいな練り切り)
桜のミルク羊羹
で、桜づくしにしました🤗🌸

幸せな時間~💛
自分へのご褒美としてお邪魔してます😍

かんたんなゆめ
中央区日本橋室町1-6-7 GROWND nihonbashi 3F

練り切りのワークショップもやってたりするので
私も参加してみたいなー!!


それでは💛



✩.*˚


ここからはさとえり的
オススメシリーズ😍
 

👉シルクナイトキャップ

 被った姿はめちゃダサい!!笑

でも朝起きたら髪がトゥルントゥルン!

付けて寝るだけでトリートメントしたような

髪になります!!

寝癖に注意。深めに被るのが◎!

 




 👉楽盛りキャミソール

 


ブラカップのついたキャミソール

このシリーズは本当に便利なので

持っておいた方が良いです!!

上の透けトップスのインナーとして着ています



✩.*˚


インスタグラムでは
ママコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
HP 
Instagram▹▸@joueri




ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです

それでは💛