彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
6歳boy、3歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね



こんにちは
joueri の佐藤エリです

今日は美容のお話!
先日、COSBEAUTY さんの
新製品体験会にお邪魔してきました


4月30日に販売開始するこちら、
コスビューティー 
プラズマ美顔器 RISE R1

こちらなんと、
2つの機能が搭載された美顔器なんです!


機能その1👉プラズマモード
洗顔後、水分を拭き取った肌の上を移動させるだけ!
すると、その後につける美容液の浸透が高まるとのこと。
その効果はイオン誘導より高く、毎日使えるそう。

そもそもプラズマって何?ってなりますよね
簡単にいうと、物質の状態のことで
固体→液体→気体→プラズマ と変化するのだそうですよ!



機能その2👉ピーリングモード
洗顔後、水を塗布して撫でるように動かすだけ!
すると超音波振動で、毛穴汚れや古い角質を
吹き飛ばしてくれます。
まるでエステサロンの機器みたい!
自宅で、お水だけで出来るのがありがたい🤗


私は10年ほど、イオン導入·導出の出来る美顔器を
愛用してるんですが
コットンを挟み込むタイプのものなので
摩擦が気になってたんです💦
このプラズマ美顔器なら、肌への負担も少なく
高い効果が得られそう✨


もう今から欲しくて欲しくて。笑
6月、誕生日があるので
今年の自分へのプレゼントは
これにしようかな~と思ってます!!

19日から先行予約が始まったみたいです!!


COSBEAUTYさんには、
他にも素敵なアイテムがたくさんありますよ!

以前お試ししたことのある
こちらの美顔器も気になってます…


一緒に綺麗を目指しましょう✨
それでは💛



✩.*˚


ここからはさとえり的
オススメシリーズ😍
 

👉シルクナイトキャップ

 被った姿はめちゃダサい!!笑

でも朝起きたら髪がトゥルントゥルン!

付けて寝るだけでトリートメントしたような

髪になります!!

寝癖に注意。深めに被るのが◎!

 




 👉楽盛りキャミソール

 


ブラカップのついたキャミソール

このシリーズは本当に便利なので

持っておいた方が良いです!!

上の透けトップスのインナーとして着ています



✩.*˚


インスタグラムでは
ママコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
HP 
Instagram▹▸@joueri




ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです

それでは💛