彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
6歳boy、3歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


おはようございます
joueriの佐藤エリです

【dusty pink×blackコーデ】
tops,skirt: fifth
bag: manimaris
shoes: welleg

fifthの
👉カットソースカートセットアップ

 

これは私が好きな色💜
春らしいダスティーピンクに黒で甘辛mixに。
168cmでMサイズ着てます。

セットアップだから上下別にも使えて着回しもできるし
スカートはウエストゴムでらくちん😋

こちらのセットアップ、
60%OFFクーポン出てましたよ~🤐✨


バッグはmanimaris 


フルムーンバスケットのブラック。
欲しいと思いつつ色で悩み
再販を逃しまくり
やっと手元にやって来ました😂
シルバー金具のストラップなんて
販売開始4分後には完売してましたから😭
5月に新宿伊勢丹でポップアップがあるみたいなので
とっても気になってます💛


靴はwellegのもの。



ネックレスは
シルバーカラーの大きなビーズに
チェーンを通しただけ🤣
いま流行ってるやつっぽさ満点。
材料は貴和製作所で買いましたよ!


それでは💛




✩.*˚


ここからはさとえり的
オススメシリーズ😍
 

👉シルクナイトキャップ

 被った姿はめちゃダサい!!笑

でも朝起きたら髪がトゥルントゥルン!

付けて寝るだけでトリートメントしたような

髪になります!!

寝癖に注意。

 




 👉楽盛りキャミソール

 


ブラカップのついたキャミソール

このシリーズは本当に便利なので

持っておいた方が良いです!!

上の透けトップスのインナーとして着ています



✩.*˚


インスタグラムでは
ママコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
HP 
Instagram▹▸@joueri




ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです

それでは💛