彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
6歳boy、3歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


おはようございます
joueriの佐藤エリです

先日息子がついに幼稚園を卒業しました!
4月からは小学生。
娘は幼稚園へ。
母は不安でいっぱいです笑

卒入学シーズンで
セレモニー服をお探しの方も多いのでは?
私がリアルに息子の入学式に着ていくコーデを
ご紹介します💛

【 ivory×blackコーデ】
one-piece: euclaid
shoes: lisavicky

すっごく私好みのワンピース見つけました😍
エウクレイドの


168cmで38サイズを着ています。

リネンライクだから
本物の麻みたいにシワシワにならないし
上品なツヤ感があるのできれいめコーデにもピッタリ。
袖口のつくりが丁寧で好きです
つい縫製チェックしちゃう🙊

あとね、後ろファスナーなんですが
引き手に長い紐が付いてるから
自分一人でスムーズにファスナーが上げられます。笑 
こういうの本当にありがたい😂👏

胸元は母のパールのブローチつけてます。


靴はリサビッキー
型押しが上品なパンプスです✨



バッグはこちら

入学式、入園式コーデの参考になれば幸いです💛




先日娘が3歳になりました!
プレゼントは
ライトオンのアナのワンピース
これ外にも着ていける可愛さです!!

 


こちらはi Herbで買いました!
紹介コードあるので良かったら使って下さいね✨
⏩CSW3310




それでは💛




✩.*˚


ここからはさとえり的
オススメシリーズ😍
 

👉オシャレコーデを作る付け裾
なんと楽天で500円!
これは便利~👏




 👉楽盛りキャミソール

 


ブラカップのついたキャミソール

このシリーズは本当に便利なので

持っておいた方が良いです!!

上の透けトップスのインナーとして着ています



✩.*˚


インスタグラムでは
親子リンクコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
HP 
Instagram▹▸@joueri




ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです

それでは💛