彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
6歳boy、2歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


joueriの佐藤エリです

【black×beigeコーデ】
one-piece,pants: @ezick.official 
bag: @arron.it 

ちょっと前に行ったEzickの
展示会でオーダーしていたこちら。
ワンピースとリブパンツの
セットアップなんです🤗


白も色違いであって気になったんだけど、
いつも白を選んじゃうからたまには黒で😁

後ろ襟ぐりに☆が付いてるのが可愛いです💛

ピンクパンツに変えて着回し。
一気に春感!🌸
パンツはレクタングル。

靴はリサビッキー。

卒入学式とかにも使えそうな
シンプルな型押しデザインです。



最近、お疲れモードだったので
昨日は整体に行ってきました!


渋谷のBunkamura近くのこちら。
新しいのでとっても綺麗です!!


院長の石本さんに施術してもらいました。
カウンセリングがとっても丁寧で、
自分の生活の中で
どこに歪みの問題が出てくるかを
指摘してもらったりして
とっても勉強になる😲

私は小顔矯正と美容整体を受けたんですが
顔に関しては最近
フェイスラインのたるみが気になっていて。
ついにハイフか···?って思ってたんだけど
姿勢の悪さのせいで
使えていない筋肉がたるんでるんだそう😂
終わったらお顔スッキリ😲✨

美容整体も、前に出てしまう肩が
自然な位置になるから
終わった後の姿勢がすごく
綺麗になりましたよ☺️

筋肉を緩めてほぐしてくれるっていうのが
よくわかる!
帰りは身体がポカポカでコートを
忘れそうになるほど。笑
本当に良くて、帰りにすぐ予約取りました😋

初回は佐藤エリの紹介です!って言ってくれたら
とっても安くできるので
問い合わせてみて下さいね💛




✩.*˚


ここからはさとえり的
オススメシリーズ😍
 

👉オシャレコーデを作る付け裾
なんと楽天で500円!
これは便利~👏




 👉楽盛りキャミソール

 


ブラカップのついたキャミソール

このシリーズは本当に便利なので

持っておいた方が良いです!!

上の透けトップスのインナーとして着ています



✩.*˚


インスタグラムでは
親子リンクコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
HP 
Instagram▹▸@joueri




ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです

それでは💛