彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
6歳boy、2歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


joueriの佐藤エリです
だいぶご無沙汰してしまいました💦

【yellow×whiteリンクコーデ】

👩🏻
tops: @pierrot_shop
👧🏻
tops: @lulpini_official

ずっとやってみたかった、
娘と同じ服でのリンクコーデ😍💓💞

なんとねお気に入りのプチプラブランド pierrotに、
キッズブランドがデビューしたんです👏✨






私が着ているのは
ギャザー切替ボリューム
スリーブブラウス 


娘が着ているのは
lulpiniの
キッズギャザー切替
ボリュームスリーブブラウス
95cmでSサイズを着ています☺️

ポワン袖も可愛いし、
裾が斜めのギャザーなのも珍しいし、
それぞれバックスタイルもオシャレなんです!
ファッションにうるさい娘も
「すてきーっ💛」て言って大満足🤣💞

キッズは100~130センチまで展開してるので
ぜひチェックしてみて下さいね!




こちらも久しぶりの、餡活🤗
大好きなお店、「かんたんなゆめ」の
日本橋別邸
ほうじ茶ウィスキーと
チョコ餡のいちご大福
チーズケーキみたいな練り切りの嬉々
ごま羊羹

渋谷店とはまた違った雰囲気で素敵だったなー!

教えたくないけどオススメのお店です💛

✩.*˚


ここからはさとえり的
オススメシリーズ😍


 👉楽盛りキャミソール

 


ブラカップのついたキャミソール

このシリーズは本当に便利なので

持っておいた方が良いです!!

上の透けトップスのインナーとして着ています



✩.*˚


インスタグラムでは
親子リンクコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
HP 
Instagram▹▸@joueri




ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです

それでは💛