彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
6歳boy、2歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


こんばんは
joueriの佐藤エリです💛

 今日は届いたばかりのこちらをご紹介🤗


レースとサテン生地が大人可愛い、

247lingerieの



ピンクっぽいベージュなのでわたし好みの色💗

スカートの時は透け防止にこういう

アンダーパンツをはくことが多いです!



プチプラだけど、さらに!

¥500 OFFになるクーポンコードがありますよー💛

👉クーポンコード:247202

ぜひチェックしてみてね🤗

レーシーマットサテンベビードール&タップパンツ



✩.*˚


ここからはさとえり的
オススメシリーズ😍
 


H THINK 
CBDリペアロールオン 
リフレッシュミント

 

CBDオイルは、植物の麻に含まれる成分
『カンナビノイド』の1つである
カンナビジオールの成分に、オイルを配合させたもの。

ストレスや緊張の緩和、
不眠や鎮痛などに作用してくれるのだそう。

麻由来の成分だから、安全性には拘りたいので色々調べた結果、メイドインジャパンのH THINKを選びました☺🇯🇵

リペアロールオンは肩凝りさんにオススメ。
ただのスースーするやつじゃない!!
お風呂上がりに肩や首に使うとすっっごい気持ち良い😭✨
大きいやつ出して欲しいってぐらい気に入ってます💛

 
✩.*˚


✩.*˚


 👉楽盛りキャミソール

 


ブラカップのついたキャミソール

このシリーズは本当に便利なので

持っておいた方が良いです!!

上の透けトップスのインナーとして着ています


✩.*˚


インスタグラムでは
親子リンクコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
HP 
Instagram▹▸@joueri




ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです

それでは💛



✩.*˚


ここからはさとえり的
オススメシリーズ😍
 


H THINK 
CBDリペアロールオン 
リフレッシュミント

 

CBDオイルは、植物の麻に含まれる成分
『カンナビノイド』の1つである
カンナビジオールの成分に、オイルを配合させたもの。

ストレスや緊張の緩和、
不眠や鎮痛などに作用してくれるのだそう。

麻由来の成分だから、安全性には拘りたいので色々調べた結果、メイドインジャパンのH THINKを選びました☺🇯🇵

リペアロールオンは肩凝りさんにオススメ。
ただのスースーするやつじゃない!!
お風呂上がりに肩や首に使うとすっっごい気持ち良い😭✨
大きいやつ出して欲しいってぐらい気に入ってます💛

 
✩.*˚


✩.*˚


 👉楽盛りキャミソール

 


ブラカップのついたキャミソール

このシリーズは本当に便利なので

持っておいた方が良いです!!

上の透けトップスのインナーとして着ています


✩.*˚


インスタグラムでは
親子リンクコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
HP 
Instagram▹▸@joueri




ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです

それでは💛