彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
6歳boy、2歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


こんばんは
joueriの佐藤エリです

まずお知らせ!
この度、Thingslyさまの下記各店で
joueri のアクセサリーのお取り扱いを
して頂けることになりました✨

Thingsly ららぽーと湘南平塚店
〒254-8510
神奈川県平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚1F

Thingsly coppice KICHIJOJI店
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺B館3F

Thingsly 大船LUMINEWING店
〒247-0056
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウィング5F

Thingsly 池袋PARCO店
〒171-8557
東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋PARCO 本館2F

このために新しく台紙や名刺も作りました😋
彫金や天然石のピアスやリングなどを納品しています!
お近くにお越しの際はぜひチェックしてみてくださいね~✨



ivory×khakiコーデ
coat: ラグナムーン
knit: titivate
skirt: rectangle
pierce: joueri
shoes: welleg

rectangleのタフタロングスカート

ハリのある素材感が今の気分💛
ウエストゴムだから楽ちん~🤗
アニヴェルセル表参道のカフェとのコラボです!

この日は土曜日。
11時オープンで、10時に行ったらもう並んでるー!!!
さすがに1巡目で入れましたがテラスにしました

このツリー前でみんな写真撮ってましたよ

マスクケースとおしぼりも可愛いっ

パスタと桃のタルトとラテをオーダー。
パスタはFENDIマークになってます

1時間制なので撮る撮る撮る

とにかく撮りまくる笑

美味しいし、リッチな気分でした💛
12月27日までの限定オープンです!



ここからはさとえり的
オススメシリーズ😍
 


H THINK 
CBDリペアロールオン 
リフレッシュミント

 

CBDオイルは、植物の麻に含まれる成分
『カンナビノイド』の1つである
カンナビジオールの成分に、オイルを配合させたもの。

ストレスや緊張の緩和、
不眠や鎮痛などに作用してくれるのだそう。

麻由来の成分だから、安全性には拘りたいので色々調べた結果、メイドインジャパンのH THINKを選びました☺🇯🇵

リペアロールオンは肩凝りさんにオススメ。
ただのスースーするやつじゃない!!
お風呂上がりに肩や首に使うとすっっごい気持ち良い😭✨
大きいやつ出して欲しいってぐらい気に入ってます💛

 
✩.*˚


✩.*˚


 👉楽盛りキャミソール

 


ブラカップのついたキャミソール

このシリーズは本当に便利なので

持っておいた方が良いです!!

上の透けトップスのインナーとして着ています


✩.*˚


インスタグラムでは
親子リンクコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
HP 
Instagram▹▸@joueri




ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです

それでは💛