彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
6歳boy、2歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


おはようございます
joueriの佐藤エリです




【black×beige×ivoryコーデ】
coat: ezick
knit:fifth
skirt: blistorm
shoes: welleg


Ezickの展示会でオーダーしたこちら!
私、コートやジャケットはノーカラー派💛
ストール巻いた時にも邪魔にならないし
スッキリ見えて好きなんです✨

色違いのオフホワイトも可愛くて良かったけど、
ブラックにしました😚
カジュアルにもキレイめにも使える形ですよ✨
シンプルだから、ブローチをポイントに。

先日はそんなEzickの展示会へ。


【Ezick Spring Exhibition】

今年デビューしたEzick。

モノトーンを貴重とした
モードベーシックなブランドなんですが、
今回は春らしく差し色としてピンクが所々に😍

来春からは娘も幼稚園に入って自分の時間も増えるし、
そしたらこんなの着て出掛けたり仕事したいな~って
思える服がたくさん💛
しかも見た目よりも結構お手頃😊

ホワイトデニムも良かったです!
このロングスカートは
秋冬も黒とグレーが出てる人気商品だそう。

アクセサリーも可愛い。
春夏はバングルのお世話になることが多いんですよね☺️

私はこちらの黒ワンピをオーダーしてきました。
丈もしっかり長めで、しかも黒のリブパンツ付きでお得✨
届いたらピンクの靴と合わせようかな!


今から届くのが楽しみです😋🌸




ここからはさとえり的
オススメシリーズ😍
 


H THINK 
CBDリペアロールオン 
リフレッシュミント

 

CBDオイルは、植物の麻に含まれる成分
『カンナビノイド』の1つである
カンナビジオールの成分に、オイルを配合させたもの。

ストレスや緊張の緩和、
不眠や鎮痛などに作用してくれるのだそう。

麻由来の成分だから、安全性には拘りたいので色々調べた結果、メイドインジャパンのH THINKを選びました☺🇯🇵

リペアロールオンは肩凝りさんにオススメ。
ただのスースーするやつじゃない!!
お風呂上がりに肩や首に使うとすっっごい気持ち良い😭✨
大きいやつ出して欲しいってぐらい気に入ってます💛

 
✩.*˚


✩.*˚


 👉楽盛りキャミソール

 


ブラカップのついたキャミソール

このシリーズは本当に便利なので

持っておいた方が良いです!!

上の透けトップスのインナーとして着ています


✩.*˚


インスタグラムでは
親子リンクコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
HP 
Instagram▹▸@joueri




ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです

それでは💛