彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
6歳boy、2歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


おはようございます
joueriの佐藤エリです

先日、七五三のスタジオ撮影をした時の。
着物は母の☺️

淡い感じにしたくて、
悩んだので友達にコーディネートしてもらいました✨
ピアスは baqlessの淡水パールで控えめに。

ちなみに着付けはシルバー人材センターにお願いしました!
自宅で、4000円ぐらいでやってもらえました。オススメ!!
近くの美容室では8000円ぐらいでした。

髪型はセルフで。
下のほうで紹介している、
サロニアのトリプルウェーブアイロン 
でプレスしてからまとめてます!

スタジオ撮影は代官山の、
エースタジオ代官山
にお願いしました☺

こちらで撮って頂くのは3回目!
加瀬さん撮影📷
本当にいつも素敵なお写真なので安心してお任せできます。
どんな自由な子供たちが相手でも。笑


出来上がりの写真が本当に素晴らしくて、
見せると「ここで撮りたい!」って言われます~😚✨
息子の着物はうちの弟が七五三で着たもの、
娘の着物はスタジオでお借りしました。

可愛くないですか~???この白い着物にひとめぼれ😍
他にも定番の柄、モダンなカラーもあります!!

娘はヘアメしてもらうのが嬉しかった模様😁💄✨





ここからはさとえり的
オススメシリーズ😍
 

👇サロニア
トリプルマジックウェーブアイロン
毛束を取って、何回かに分けて挟んでいくとこうなります!

全体をプレスしてまとめるとこんな感じ。
黒髪でも立体感のあるヘアスタイルが出来ました!


✩.*˚


✩.*˚


 👉楽盛りキャミソール

 


ブラカップのついたキャミソール

このシリーズは本当に便利なので

持っておいた方が良いです!!

上の透けトップスのインナーとして着ています


✩.*˚


インスタグラムでは
親子リンクコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
HP 
Instagram▹▸@joueri




ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです

それでは💛