彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
5歳boy、2歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


こんにちは
joueriの佐藤エリです

beige×ivoryコーデ

tops: neuna
skirt: blistorm
bag: celine
shoes: titivate

blistormの 
ほんとに高見えするスカート😲✨
丈感も良くてプリーツもキレイ。
これで2000円なんですよ···びっくり!!!
冬はニットを合わせたら絶対可愛いですよね💛


サンダルは去年から使ってるtitivateのもの。
👇フラットスクエアサンダル
着回しはこちら



ここからはさとえり的
オススメシリーズ😍

✩.*˚


Melowareのおしゃれサーモマグ
👉MATT
娘が持っているのはmerowareの
「MATT」
家でも使いやすいサイズの
サーモボトルが大活躍🤗

✩.*˚


夏のオススメインナー


 👉バックオープン

ブラトップキャミソール

 

ブラカップのついたキャミソール。

背中がかなりあいてるので、

チラ見えも全然なし!

このシリーズは本当に便利なので

持っておいた方が良いです!!



✩.*˚


インスタグラムでは
親子リンクコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
新作もアップしました
HP 
Instagram▹▸@joueri




ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです

それでは💛