彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
5歳boy、2歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


こんにちは
joueriの佐藤エリです


まずはコーデ

brown×ivoryコーデ
one-piece: blancbasque
skirt: uniqlo
shoes: advivre
bag:titivate
pierce: joueri

ピアスは
ウッドパーツと淡水パールの組み合わせです


✩.*˚


先日は久しぶりに
お友達とお出掛け
逗子·葉山まで行ってきました

言ってきたのはこちら
お店の前は1面の海!

店内も風通しがよく(今大事な条件ですね)
開放感と落ち着きがあります

店内からでも
バッチリ海が見えますよ👀🌊


ランチタイムに行ったので

レモネードと
生ハムとルッコラのピザを。
女子には少し大きめなのでシェアがオススメ💛
とっても美味しかった😋

そしてなんと!
お友達がお誕生日のお祝いをしてくれましたよー😭😭😭
だからデザートは後で頼もうって言ってくれたのね笑

こんな素敵な場所で
久しぶりにゆっくりのんびりできました
なんせお友達とランチなんて4ヵ月ぶりぐらいだったから···😂



✩.*˚


日差しが気になったので
めちゃ可愛い子がオススメしていた
こちらの飲む日焼け止めを飲んで対策しましたよ!
1日1~2粒飲めばOK!
小さいパッケージなので持ち歩きにも便利。

👉日傘サプリの成分としてはマストな、
「ブライトニングパイン」を900mg配合

👉ビタミンC、E、L-シスチン、
プラセンタ、コラーゲンなどの
美容成分も配合

👉GMP認定工場の国内生産なので安心!

まだまだ紫外線が気になるので
ぜひチェックしてみてね✨


✩.*˚


ここからはさとえり的
オススメシリーズ😍

✩.*˚

レンタルファッションサービス

❶アパレルに携わってた私から見ても質も形も良い!
❷毎月4着、プロ監修のコーデが届くので
組み合わせに悩まない!
❸送料、返却料、クリーニング代もかかりません!

今なら入会キャンペーン中✨

入会の際にキャンペーンコード欄に
下記コードを入力すると、ご入会者には
💐トライアルプラン30%OFF+500円ポイントをプレゼント
💐レギュラープラン以上だと1000円ポイントをプレゼント

キャンペーンコード👉SNSCPSatoeri626

入会はコチラからどうぞ💛
キャンペーンコードを忘れずに✨



✩.*˚


夏のオススメインナー


 👉バックオープン

ブラトップキャミソール

 

ブラカップのついたキャミソール。

背中がかなりあいてるので、

チラ見えも全然なし!

このシリーズは本当に便利なので

持っておいた方が良いです!!



✩.*˚


インスタグラムでは
親子リンクコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
新作もアップしました
HP 
Instagram▹▸@joueri




ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです

それでは💛