彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
5歳boy、2歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


こんにちは
joueriの佐藤エリです

white×pinkコーデ

one-piece: junglejungle
shoes: randa
bag: discoat


久しぶりにこんな可愛い格好しちゃいました💛笑

ワンピースは
ジャングルジャングルの
フレアキャミワンピース
ストラップを長めにして、
下がり気味で着ると細く見える気がします←多分

こちらインスタに載せたらいいねがめっちゃつきました!
友達にもたくさん褒められましたよ~😍😍😍

ミントとか他の色も可愛かったです!チェックしてみてね✨


バッグはdiscoatにて。

ウェブで完売して残念って思ってて

休業明けの近くの店舗に行ったらありました😂

まくらめ巾着付きショルダーっていう商品です。

一瞬、アリ〇ニーナのっぽいんですよねw

絶対汚すからプチプラで探せてよかった~😇✨


ピアスは
天然石を樹脂でまとめています😚
こちらはたくさん作ったので、
今度WEB SHOPにアップしますね




ここからはさとえり的
オススメシリーズ😍



だいぶ前から自分だけでなく
子供たちの鉄分不足に悩んでいて。
とくに息子はご飯は好き嫌いなく食べるのに
よく動くので鉄分の消費が激しいらしく。。。
先日の楽天セールでこちらを。
👉鉄たまご
食べ物の鉄分よりも、
吸収されやすいそうなんです。

鉄分がないと疲れやすかったり、
落ち着きがなくなるみたいなので←思い当たりまくり
使い続けて効果を感じられたら良いな✨

✩.*˚

夏のオススメインナー


 👉バックオープン

ブラトップキャミソール

 

ブラカップのついたキャミソール。

背中がかなりあいてるので、

チラ見えも全然なし!

このシリーズは本当に便利なので

持っておいた方が良いです!!





リモートワークでのチャット会議に欠かせない 
ワイヤレスイヤホン☺️

こちらは sudio のTolv(トルブ) です 
 公式サイトで使える15%オフクーポンあるのでぜひ💓 
👉【eri626】
 有効期限:2020/7/12 





インスタグラムでは
親子リンクコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
新作もアップしました
HP 
Instagram▹▸@joueri




ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです

それでは💛