彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
5歳boy、2歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


こんにちは
joueriの佐藤エリです

black×naturalコーデ

one-piece: roseleap
shoes: pikolinos

ワンピースはキャンペーンで頂いた
roseleapのもの。
紐ベルトがあって、結ばなければ
ストンとシンプルなワンピになります☺️

靴はお気に入りの pikolinosのもの。
履きやすくて本当に可愛くてお気に入り😍
日本の店舗ではなかなか取り扱いがないのですが
こちらで買えますよ
👇👇
ピコリーノス レディース サンダル シューズ Talavera T Strap Sandal W3D-0668C1 Nata Calfskin

 


同じワンピでもう1コーデ。
紐を結べば
ぐっとレディライクに。

靴はこちら
布地の靴なので、
防水スプレーをかけてから履いてます!


ピアスは 私のブランド、
joueriのもの。
👇👇
ぜひチェックしてね!



最近急に暑くなって、日差しも気になってきましたね💦

子供たちが赤ちゃんだった頃によく使っていた
ファムズベビーから、『UVケア』をプラスした 
『Angel UV Spray』が発売されたので使ってみました✨


ノンケミカルで低刺激なので、ファムズベビーと同じく、
3ヶ月の赤ちゃんから使える肌に優しいUVケア。

肌表面のバリア機能を高めて、お肌を保湿・保護しながら
紫外線をカットしてくれます


日焼け止めなのに潤うし、化粧下地にも使えるのが嬉しい😚
スプレータイプなので身体にはシューって出来るのが便利🎶
赤ちゃんの日焼け止めデビューにもおすすめです!

 こちらから購入できます

👇👇

Angel UV Spray

【公式】 Angel UV Spray 日焼け止め UV 保護 保湿 化粧下地 赤ちゃん ベビー 子ども 子供 乳児湿疹 敏感肌 乾燥肌 手荒れ 肌トラブル出産祝い ギフト プレゼント ラッピング 金アレ 靴擦れ 花粉 よだれ おむつ

 




ここからはさとえり的
オススメシリーズ😍

もうすぐ父の日!
こんなプレゼントはどうですか?



夏のオススメインナー


 👉バックオープン

ブラトップキャミソール

 

ブラカップのついたキャミソール。

背中がかなりあいてるので、

チラ見えも全然なし!

このシリーズは本当に便利なので

持っておいた方が良いです!!





リモートワークでのチャット会議に欠かせない 
ワイヤレスイヤホン☺️

こちらは sudio のTolv(トルブ) です 
 公式サイトで使える15%オフクーポンあるのでぜひ💓 
👉【eri626】
 有効期限:2020/7/12 





インスタグラムでは
親子リンクコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
新作もアップしました
HP 
Instagram▹▸@joueri



ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです

それでは💛