彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
5歳boy、2歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


こんにちは
joueriの佐藤エリです

今日も、最近GETしたお気に入りをご紹介💛

white×ivoryコーデ
tops: pierrot (b1804-011248)
skirtt: lagunamoon
shoes: randa


 #消えそうな色コーデ 
ってやつですね!


ラグナムーンの展示会で買った
ジャンパースカート💛
久しぶりに一目惚れ買いしましたよー😭✨
サイズはMです。ぴったりで嬉しい!
ハリのあるシルエットが本当にキレイなんです。
オールシーズン着回せそうなところもgood!!


トップスはこちら
こちらはボートネックのものを選びました!
ワッフル素材ってカジュアルだけど、
ボートネックになってると
キレイめな感じに着こなせます



明日から6月!
もうすぐ父の日ですが、
こんなプレゼントはどうですか?


今年は何にしようかなーと悩んでいたところ
モニターの依頼を頂き
こーんな素敵なプレゼントを作ることが出来ました😭✨

本革のIDカードホルダーに、
息子が書いた恐竜を刻印してもらいましたよ🦖

素敵すぎて、私が欲しい···笑
実際は白黒の絵をもとに刻印してくれます!
絵はその後息子に塗ってもらいました☺️


こちらの「手書き刻印」のサービスが、
公式サイトで6月1日からスタートするそう。
直営店舗では既に受け付けてるそうです。
刻印位置も、サイトでは指定位置になるけど、
店舗なら相談もできるみたいです。
「似顔絵刻印」もあるみたいですよ!

牛本革で高級感があるのにお手頃なお値段💓
父の日以外にも、じーじばーばへのプレゼントにも
本当にオススメです💛

詳しくはコチラから↓



夏のオススメインナー


 👉バックオープン

ブラトップキャミソール

 

ブラカップのついたキャミソール。

背中がかなりあいてるので、

チラ見えも全然なし!

このシリーズは本当に便利なので

持っておいた方が良いです!!





オススメその2
リモートワークでのチャット会議に欠かせない 
ワイヤレスイヤホン☺️

こちらは sudio のTolv(トルブ) です 
 公式サイトで使える15%オフクーポンあるのでぜひ💓 
👉【eri626】
 有効期限:2020/7/12 






インスタグラムでは
親子リンクコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
HP 
Instagram▹▸@joueri



ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです

それでは💛