彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
5歳boy、2歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


こんにちは
joueriの佐藤エリです

beige×ivoryコーデ
one-piece: rectangle
 pants: flowriri
 shoes: randa
 bag: beaure
pierce: joueri 

消えそうな色コーデ☺️

シンプルなワンピースに
flowririの
をレイヤードして。

rectangleの 
生地がポコポコしててさらっとした質感。
裾のスリットや袖の折り返しがアクセントに。
 家で着るぶんにはもう五分袖でも平気💛
1枚で着ても可愛いです
夏もヘビロテしそうだなー!





先日、ついに可愛いスマホケースをGET!
私はAndroidのOppoを使ってるのですが
なかなか合うものがなく、常に女子力の低いスマホでした😇

じゃーん!

働くママとして尊敬してる
かなちゃんのSHOP、
 dressとnicoさんのコラボのこちら。
 
しかも、アルファベットや数字を選んで
オリジナルスマホケースが作れちゃうんです。 

 私のスマホが合うぐらいなので、対応機種も豊富!! 
ちなみに私はLサイズ。 
色は優しいベージュにして、
イニシャルと誕生日を入れましたよ🤗 

手帳型はカードも入れられるし便利ですよね🤗
同じようにスマホケース難民の方は
ぜひチェックしてみて下さいね!




いま欠かせない除菌スプレーのオススメ


こちらのアンチウイルススプレーは、
部屋に置いていてもオシャレだし、
持ち運びもしやすくて重宝しています✨
ボトルの形も使いやすい!
除菌はもちろん、消臭にも使えるます!
在庫もあるみたいなので探してる方はぜひ!


それでは☆





インスタグラムでは
親子リンクコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
HP 
Instagram▹▸@joueri



ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです