彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
5歳boy、2歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


こんにちは
joueriの佐藤エリです

beige×ivoryコーデ
one-piece: flowriri
bag: Re:EDIT
shoes: outletshoes


flowririの
一見シンプルなデザインなんですが
背中ががっつりあいてるんです💛
ねっ
絶妙なあき具合が可愛い~!!
タイト過ぎないシルエットも好き💛
家で着てても楽だし、
キレイめなデザインなのでリモートワークにも🙆🏻👌✨


こんな時のインナーはこちらを着ています

どんな服にも使える
👉ブライラズ レースキャミタイプ

キャミタイプのブライラズなら、
背中のあいたワンピやカットソーも、
チラ見せで可愛く着られますよ😊

靴はお気に入りのこちら
いまは完売してますが
新作も可愛いのたくさん出てましたよ!



子どもたちとのおうち時間シリーズ

揚げ物をする日は
ポテトチップスをつくります😋

コストコの、カルビーが使ってるじゃがいもが
美味しく上手に仕上がるのでオススメ
この日はトリュフ塩で。
クレイジーソルトも美味しいですよ😍




いま欠かせない除菌スプレーのオススメ


こちらのアンチウイルススプレーは、
部屋に置いていてもオシャレだし、
持ち運びもしやすくて重宝しています✨
ボトルの形も使いやすい!
除菌はもちろん、消臭にも使えるます!
在庫もあるみたいなので探してる方はぜひ!


それでは☆





インスタグラムでは
親子リンクコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
HP 
Instagram▹▸@joueri



ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです