彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
5歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


こんにちは
joueriの佐藤エリです


家にいる時間が多くなると
スウェットばかり着ちゃいますw
でも近所に買い物に行く時もあるので
おしゃれ感があったら嬉しい···

そんな願いを叶えてくれて
最近かなりヘビロテしている


後ろのスリットがひらっとするのが可愛い😘

インのカットソーは、丈が長くてレイヤードスタイルにぴったり!


合わせたパンツはこちら
着回ししたコーデはこちら
スウェットだとカジュアルにしがちだけど、
あえてスカートでキレイめに💞
カラー展開も豊富で悩んだけど
グレージュを選んだよ!
やっぱり好きな色~😍

何度も着てるけど毛玉も出来てないよ!
これ重要💓

可愛い春服もたくさん出てました!
外になかなか出られないので
おうち時間でポチポチが捗る😂
ぜひチェックしてみてね✨


そしていま欠かせない除菌スプレー!


こちらのアンチウイルススプレーは、
部屋に置いていてもオシャレだし、
持ち運びもしやすくて重宝しています✨
ボトルの形も使いやすい!
除菌はもちろん、消臭にも使えるます!
在庫もあるみたいなので探してる方はぜひ!


それでは☆





インスタグラムでは
親子リンクコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
HP 
Instagram▹▸@joueri



ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです