彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
5歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


こんばんは
joueriの佐藤エリです

先日、家族でごはんを食べに出掛けたのですが、
うちの家族はみんなお肉とチーズが大好き!
そこで、こちらのお店へ行ってきました

お肉とチーズが大好きだから
こちらのお店は我が家にピッタリ😍

まず 、ドリンクが美味しい!
自家製レモネードはアルコール飲めない人にぜひ飲んでもらいたい1杯🍋
金属製のエコストローを使ってる所もgood👏
モヒートなど、旦那さんが飲んでたお酒も全部美味しかったです!

オーダーしたのは、

👉おまかせ前菜盛り 3種
娘はカルパッチョと生ハムに大喜び

👉カシス香る美桜鶏のレバーパテ
甘めのパテがクラッカーに合います

👉小海老とブロッコリーのアヒージョ
このバケットも美味しくて追加しちゃった

👉牛ザブトンのタリアータ
こちらは息子のお気に入り!

👉イベリコ豚のサルシッチャ
赤い方はかなりスパイシーでお酒がすすみます

👉シカ肉とセリのラグーパスタ
臭みがない鹿肉は鉄分たっぷりなんだそう。

他にも、チーズ盛り合わせも😋
お通しにサラダもたっぷり付きますよ!

子連れで行ったので、唐辛子やコショウは抜いて別添えで出して下さるお店の優しさが嬉しかったです😢✨
取り分け皿も用意して下さいます✨
子供椅子はないのでご注意。

お近くの方はぜひ行ってみて下さいね!
オシャレな雰囲気なので女子会にもオススメ。
私のInstagram投稿をお会計の際に店員さんに見せると10%OFFになりますよ~😘



それでは!

Casting By @woomy.restaurant




joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri