彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
5歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


こんにちは
joueriの佐藤エリです

先日、娘が2歳になりました!

話すこともできることも増えてすっかりお姉ちゃんに!
毎日しまじろうのぬいぐるみを持ち歩いてお世話しています笑

そんな娘への2歳のプレゼントはこちら
グリーンのハートが可愛いワンピース

デザインレターズのネックレス
(自分用にも欲しくなった···!)

どちらもbabyshopでGET

こちらのショップはスウェーデンのサイトなんだけど、本当に可愛い海外ブランドの服やおもちゃがたくさん!

現地設定オフィシャル価格なので日本で買うより安い✨

しかも日本語サイトだから安心してお買い物出来るのも魅力的🤩

あ、息子のパンツも一緒にオーダーしました!
プチプラで可愛い!
本当~~~にオススメのサイトなので、ぜひチェックしてみてくださいね✨ 
さて
お誕生日ディスプレイ。 
こちらはクレイケーキです

発泡スチロールの土台(スイミングの腕用浮き輪の中身ですw)に
両面テープを貼って、その上から軽い紙粘土を貼ってます。
紙粘土、トッパー、ドライレモンはダイソーで購入。
1回作るとずっと使えるのでオススメです!

そして娘にもうひとつ、こちらをプレゼント。



小さい子でも興味を持つシールブック!
たくさんのプリンセスが登場するので女子にはたまりませんね

娘はエルサが好き😘
ドレスのシールを貼って変身させてあげます

いま、幼稚園や学校もお休みなのでこういうのがあると
暇な時に遊べて良いですよね😂

こちらもオススメなので
ぜひチェックしてみてくださいね✨

それでは!



joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri