彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
5歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


こんにちは
joueriの佐藤エリです

先日、白金高輪にあるイタリアンのお店
NORIで、ランチをしてきました

ランチにはビュッフェがついてるんですが、
前菜もとっても美味しい!
もちろんドリンクもついてます🎶

お肉好き🤩な私たちはメインランチの国産牛フィレのグリルをチョイス🍽
このレア感もたまらないし、柔らかくて本当に美味しかった···!!!

他にも、ビュッフェ付きのパスタランチやピザランチもあって、
次はぜひそちらも食べたいなぁ🤤✨


デザートは盛り合わせを💞
可愛い見た目にテンション上がりました!!
ピスタチオのアイスが絶品でした😍


店内も落ち着いていて、明るく素敵な雰囲気!
女子会にもぴったり✨
子連れで来店してる方もいましたよ☺

ランチは11:30~15:00(L.O14:00)まで。
👉白金イタリアン NORI

それでは☆

Casting By @woomy.restaurant

joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri