彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
5歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


こんばんは
joueriの佐藤エリです

たまに書くインナー事情
意外と好評なので···

タイトルにも書いてますが
女子の皆さん、寝る時にナイトブラは付けてますか?
付けた方が良いですよ!
バストケアにおいてとても大事だと思っているので、
私はナイトブラ無しでは夜寝られません😂

インナーはツーハッチの愛用率が高いのですが
最近GETしたこちら!
👉重力に負けないナイトブラ
何もしない状態では、もうだいぶ重力に負けまくってるもの。。。😇😇😇

ノンワイヤーで苦しくないのに、寝ている時もバストラインが崩れにくいの!
肩紐や脇も幅広で食い込んだりしないし快適に眠れます🙆🏻✨
色違いも欲しいな~💛

今なら楽天スーパーセールでお得に買えるのよね🤤


もう一度言います、ナイトブラは絶対付けた方が良いです!!



他にも愛用してるものがたくさんあるのでご紹介🎶
tu-hacciの「背中綺麗ブラ」

背中綺麗ブラはその名の通り、着た時に背中のシルエットがすっきり✨
背中部分の生地が幅広なので、脇にはみ出しがちなアラサー女子のお肉を整えてくれますよ💗


春夏のコーデに欠かせないのはコチラ!

どんな服にも使える
レースなら見えても可愛い!

Uネック型のノーマル生地や起毛生地もあります!
ちなみに私はMGサイズ。
以上オススメのインナーたちでした😊💗


それでは☆



joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri