彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
5歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


こんばんは
joueriの佐藤エリです

先日のコーデ
dark green×brackリンクコーデ

one-piece :RANDA 
bag: kalie
shoes: outlet shoes 

ワンピースはファミリーセールでGET。
この日は黒のチェスターコートを上に着てました。

バッグはkalie.の
👉マーキュリープレミアム
ブーツはこちら👇
ヒールが太いので、
5cmヒールでも足が疲れません!
ショートブーツよりも丈が長めなので
足首がきゅっと見える気がします◎





この日はご招待頂き
家族みんなでしまじろう映画の試写会に行ってきました!

実は、子どもたちは映画デビュー🎥

以前から友達に、しまじろうの映画は初めての子でも安心だよ!とお薦めされていたのですが、今回の試写会で納得しましたよ~✨

👉上映中でも映画館が暗くならないので子どもが怖がらない
👉上映1時間の中に休憩時間がある
👉大きな声を出してOKなシーンも🙆


息子は入場者プレゼントのメガホンでしまじろうの応援をたくさんして、一緒に冒険した気分になったみたい✨

ちなみに、サンバイザーは公開初日から3日間までの限定プレゼントだそう。

3DCGのアニメーションはとても綺麗でリアル!
我が家はしまじろうファミリーと家族構成が一緒なので笑、ちょっと涙が出そうになるシーンもありました😢💕


上映後はしまじろうに会えましたよ~🐯💗
娘が本当に嬉しそうだった🤣🤣🤣

「しまじろうとそらとぶふね」は2月28日から全国ロードショーです!
ぜひ観に行ってみて下さいね✨




さて、話は変わって餡活😋
試写会が日比谷だったので、
帰りにミッドタウン日比谷へ。
気になっていた林屋新兵衛へ。
こちらは「京はやしや」がプロデュースしたカフェなんだそう。

私は栗餡とほうじ茶アイスのあんみつ
栗餡が美味しくて美味しくて···!
あぁまた食べたい🤤

バレンタイン前だったので、主人はこちらのチョコレートパフェを。
お洒落だし、とっても美味しかったですよ!
チョコムースやベリーソースが隠れています。

少し並びましたが価値はありました!

それでは☆



joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri