彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
5歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


こんばんは
joueriの佐藤エリです

先日の娘とのおやつ時間
Lumia bakeさんのお菓子を頂きました💗

おやつBOXの中には、
しっとり美味しいココナッツシュガーのスコーン、
可愛いanimalクッキー、
さくっとした麹ビスケット が入ってました🎁
娘も「おいち!」って言ってましたよ😋💕


Lumia bakeさんのお菓子は
白砂糖を使わず
ビーガン、低糖質、グルテンフリーなどに配慮した、からだに優しいものになっています💗
アレルギーもちのお子さんでも食べられるものがあるのは嬉しいですよね🤗

インスタでの販売やイベント出展の他、ケータリングやプチギフトなどの対応もしてくれるそうですよ✨

2月19日に横浜で開催されるマママルシェ、
funfenfantに出展されるそうなので、お近くの方はぜひ😘


それでは✨


joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri