彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
5歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


こんばんは
joueriの佐藤エリです

まずは先日のコーデ
tops:PRISMA 
knit,bag: titivate 
shoes: outlet shoes 
シンプルなロゴT、親子お揃いで欲しかったんですがなかなかなくて···。

ないのなら作ってしまおう!
ということで、今回初めてPRISMAというアプリでTシャツ作りにチャレンジしてみました😋

ロゴのテンプレートがあるから初めてでも簡単に作れましたよ✨

私は
Call me, maybe

息子と娘には
Call me あだ名
で作っています!

私のはカーリー·レイ·ジェプセンの曲から😁
結婚式で流した曲なのです!

PRISMAではTシャツの他にもiPhoneケース、
モバイルバッテリーなどのオリジナルグッズが作れるんですよ✨
自分のブランドのロゴでも作りたくなっちゃった😋

オリジナルアイテムを手軽に作りたい方におすすめです👌
ぜひチェックしてみてくださいね!
アプリはiOS対応ですのでご注意を😘
👉PRISMA


☆☆☆

久しぶりにjoueriの新作が登場です!
女の子ママになるとヘアアクセが増えて増えて。
ヘアクリップをつけるホルダーが欲しくて作りました。
クリップをぐるりとつけるとリボンのリースのように。
そのまま壁掛けにしても可愛いです💗


サークル内側の筆記体は
お好きなアルファベットの文字でお作りできます✨

ぜひチェックしてみて下さいね

それでは☆



joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri