彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
5歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


こんばんは
joueriの佐藤エリです

まずお知らせです

joueri ワークショップやります!
12月23日 @東高円寺ママプラスカフェ
10~11時、11時~12時
お好きな刻印でオリジナルのネックレスを作りましょう✨
詳細は👉コチラ


先日の女子会の時の
ivory×blackコーデ

tops: titivate
skirt: blancbasque 
shoes: outletshoes
bag: かごバッグにニットモチーフを巻き巻き

楽天は大感謝祭やってますね!
上のコーデのアイテムも楽天で買えるものがあるのでチェックしてもらえたら嬉しいです✨
 
👇お買い物前にエントリー💗

まずトップスは
このニットは他にオフホワイトと
グレイッシュパープルもGET😍

手首が華奢に見えるし、毛玉も出来にくいので
ヘビロテしてます

ブーツはお気に入りで2年目。
スエード調の生地は合皮より傷も付きにくくて高見えするので、プチプラ靴はスエード調を選ぶことが多いです🙆

インナーはツーハッチのこちら
👉ブラキャミ

こちらは楽天ではないけど
ピアスはこれです
👉LUPIS(v0798) 346円
合わせる服を選ばないのでおすすめ!
そして超プチプラ。。。商売上がったりです🤣

ちなみにこの日の女子会はというと
昼から飲み会🤣🤣🤣🍺✨🍺

品川アトレの4階にある

メキシカンな香りのするフードも美味しいし
何よりお酒が最高💗
ジンジャーモヒートオススメです!

サラダの上に乗ってるのはウチワサボテン
柔らかい茎ワカメみたいな感じでびっくり

お肉もあるので肉食女子にはオススメです

それでは☆


joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri