彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
5歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


こんばんは
joueriの佐藤エリです

先日の六本木おでかけ🤗
UNIQLOの2020年春夏展示会へお邪魔してきました

私はやっぱり春物が好き😌🌸
キレイなラベンダー色やミントグリーンに心惹かれます🍀

3人でラベンダー×ベージュ合わせしてみましたよ😘
真ん中のはるかちゃんが着てるニットのセットアップは色も形も可愛いすぎて😩💕

右のあやちゃんの着てるニットも今月発売みたいです!
今から春まで着られますね✨

一番気になったのはこちらの水着!
可愛すぎません?

オトナな色合いがたまらない。

好きな色合いのコーデたち。
ロングシャツにショートパンツの合わせも良い💗脚痩せするとこから始めないと🙄

落ち着いた赤やベージュも。

メンズはグリーンの色が気になる!

パパにはこのグリーンのストライプシャツ着て欲しいなw


こちらは人気のイネスコラボ。
爽やかで大人女子に似合いそうなアイテムばかり。

ハナタジマはデザインはもちろん、生地の実感が良かったです✨

アナスイコラボ!可愛い💕

定番ミッキーもキュートなデザイン

私が気になったアイテムをピックアップ☆

デコルテが綺麗に見えそうなロンT

ベストはアームホール広めで重ね着も出来そう

夏に着たいリラックスワンピース

これ欲しい。
丈の長さもデザインもバッチリな白スカート

はぁ~冬はこれからだけど、春夏楽しみ。
UNIQLO熱がすっかり高まってしまい
帰りにUNIQLO寄りました···w


それでは☆



joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri