彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
4歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEも
DL&フォローして下さいね


こんにちは
joueriの佐藤エリです

ivory×beigeリンクコーデ

cardigan: titivate 
bag: kalie.
shoes: outletshoes

カーディガンはtitivateの
👉ケーブル編みゆったりカーディガン

バッグは kalie.の新作
白いので、持ち手に防水スプレーをかけてから使ってます!汚れにくくなるかなと思って😚

モカシンは @outletshoes_official のもの。
娘とお揃いで可愛いの💕
OFFクーポン出てましたよ!
内側がふわふわでめちゃくちゃ暖かいです!

昨日は
お友達が開催していたイベントへ

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったな💕

購入したのはこちら
dressとプチプラブロガーyokoさんコラボ

C'est chic!のシャツワンピ
yokoさんが着ててめちゃ可愛かったの!
また紹介しますね✨

大人気のsurfclutchも。

娘はyokoさんのフリマで気に入った靴を勝手に試着w
買わされました。。。www


中目黒だったので、ランチはこちらで

ランチセットにはボリュームたっぷりのサラダがついてきます
ドリンクもスープもセットですよ!

オムライスも卵がトロトロ😋
ちなみにオムライスランチセットは1200円です

店内は落ち着いた雰囲気でおしゃれ。
駅近なんですが、いつでも絶対入れるんですよね~ありがたい🤣👏

オムツ替えスペースや子供椅子はないので気をつけてくださいね!
 


☆☆☆

楽天イーグルス感謝祭もう少しで終わっちゃいますね💦


愛用している時計はダニエルウェリントン
新作の【Mesh 36】
真っ黒が可愛い!
5%OFFクーポンコード
👉sato626
(公式サイトのみ使用可、10月31日までです!)


それでは☆


joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri