彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
4歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEも
DL&フォローして下さいね


こんばんは
joueriの佐藤エリです


アパレル業界は展示会シーズン🌸
PELLE BORSA】の春夏展示会にお邪魔してきました!
↑娘お昼寝中🙄
愛用の抱っこ紐についてはコチラの記事をどうぞ


PELLE BORSA】はデザインや機能性にこだわり、ヨーロッパを超えるブランド作りを目指したジャパンブランドなんだそう。

今季のテーマは《be addicted》
会場はネイルサロンの【tricia】さんとのコラボで、バッグからインスパイアされたネイルチップが飾られていましたよ✨

この形がかわいくてかわいくて!
荷物がたくさん入りそうだし、見た目よりも軽いのでママバッグにも良さそう。

レザーパンチングやボーダー柄もお洒落。

会場全体はこんな感じでしたよ

ウォレットなどもあります

鮮やかな朱赤のシリーズ。

こちらは爽やかな色で使いやすそうです🍋

こちらは春夏商品なので、これから来春が楽しみですよね~💕  

今秋·冬の商品も並んでいたのですが
こちらのシリーズも素敵でしたよ!
こちらは人気で品薄だそう

アクセサリー感覚のミニミニバッグ。

お土産にはこちらのコインケースを頂きました👛
黒にしたんですが、内側は薄ピンクで可愛いんです💕

ネイルアートのサービスもあったので、
珍しくこんな感じに✨
triciaさんは銀座と表参道に店舗があるそう。
インスタグラムはコチラ


PELLE BORSAでは12月4日から10日まで、
松屋銀座にてPOP UPを開催。
私のお気に入り、シフォンシリーズなどが展開されるそう。
triciaさんのネイルも体験できるみたいですよ💕

ぜひチェックしてみてくださいね✨
インスタグラムはコチラ



☆☆☆

愛用している時計はダニエルウェリントン
新作の【Mesh 36】
真っ黒が可愛い!
5%OFFクーポンコード
👉sato626
(公式サイトのみ使用可、10月31日までです!)


それでは☆


joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri