彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
4歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEも
DL&フォローして下さいね



こんばんは
joueriの佐藤エリです

先日恵比寿で仲良しさんたちとランチした時のコーデ

black×checkリンクコーデ

tops: minelal
bag: 29anni
shoes: outletshoes

ちょっと前のコーデ。
秋はグレンチェックが着たくなるんだ~😘

お揃いにしたくて、娘のキュロットと靴はキャリーオンで探してGETしたよ!

キャリーオンは日本最大級の子供服の買取·販売コミュニティ!
サイズやアイテムの検索もしやすくて、可愛い服が見つかりますよ👀
お洋服のリユースはエコにも繋がります!

クーポンコードに「invite20」と入力すると20%OFFになるのでぜひ使ってみてね💕

キャリーオンではコーデコンテストを実施中みたいなので私も応募しちゃお~😋


ちなみに、子供たちのコートもキャリーオンでGET✨
アウターって、着る時期短いわりにすぐサイズアウトしちゃうので
キレイなものをお安く手に入れられるのは嬉しいですよね


帽子は昔買ったスリーコインズのもの。
子供服をお安くGETしたいならぜひ!
ぜひチェックしてみてくださいね!



☆☆☆

愛用している時計はダニエルウェリントン
新作の【Mesh 36】
真っ黒が可愛い!
5%OFFクーポンコード
👉sato626
(公式サイトのみ使用可、10月31日まで)


それでは☆


joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri