彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
4歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEも
DL&フォローして下さいね



こんばんは
joueriの佐藤エリです


先日、とってもお洒落なお店でご飯を食べたのでシェアしますね😋💕

神保町にある「ブッチャーズマザー」です🍖
お店のインスタグラムはコチラ

こちらのお店では、
肉のプロが選んだ厳選牛と
サラダ専門店のお野菜と
シェフが作るデリが食べ放題🍴

お肉のコースは4種類
コースによってお肉のランクが上がります!

しかも、嬉しいのが未就学児無料!
小学生はコース半額!
今度は子連れで来たいなぁ🤗

ドリンク飲み放題も500円から。
サラダもお野菜たっぷりで女子には嬉しい🍅

名物の「やめられないチキン」
香ばしくて、子どもも好きそうな味🐔
私、ペロッと食べちゃいました🤣

温かいデリと冷たいデリ。
デリは本当~に美味しくてオススメ!
人参と大根のラペが忘れられないぐらい😭
また食べたい···😭

柔らかくジューシーなお肉😋
肉好きさんにはたまりません
タレや調味料もたくさんあるので
好みの食べ方ができます♪
こちらのお店、あの有名な焼肉「ふたご」が経営するお店なんですよ!
どうりでお肉が美味しいわけです😲
ちなみに、カレーも食べ放題🍛

ポイントカードもあります
店員さんもとっても親切で、お店のファンになりそう✨

10回食べに来るともらえる、ゴールドナイフ!
ぜひ目指してみて!!笑

お肉の食べ放題というと男性客が多そうなイメージですが
雰囲気も良くお洒落なお店だったので女性客がたくさんいましたよ!

お手洗いもアメニティが置いてあったりして
デートにも良さそう◎


本当に良いお店だったので長々書いちゃいました😂

女子会やデートにオススメ✨
神保町A5出口から徒歩15秒です!
ぜひ行ってみて下さいね💕




最近お気に入りの時計はダニエルウェリントン
新作の【Mesh 36】だよ
5%OFFクーポンコード
👉sato626
(公式サイトのみ使用可、10月31日まで)


それでは☆



joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri