彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
4歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEも
DL&フォローして下さいね



こんばんは
joueriの佐藤エリです

週末は友達家族と熱海旅行へ行ってきました!


beige×ivoryリンクコーデ
tops: fifth
shoes: outletshoes
bag: titivate

親子でお揃いの靴はアウトレットシューズのもの。
ベビー用でお揃いできるものはなかなかないので嬉しい!

内側がふわふわなので、もう少し寒くなってからでも良いかも◎
とにかく可愛い!
汚れにくいよう、防水スプレーをかけてから使ってます♪


熱海について、まずはランチへ
しらす丼やお寿司をいただきました
行列出来てて混んでたけど、回転は良かったです!
鯛の唐揚げなども美味しかったー!
子供用の取り皿も用意して下さいます。
車ははちょっとコインパーキングに停めました

ご飯のあとは熱海城

資料館があるので歴史好きに良いかも。
刀を持てて子供たちも嬉しそう。

海抜120mの眺め。

ジェット足湯があり、
こちらも子供たちだけ入浴。
足拭き用にタオルの販売機があります。
持参しても良いかも。

何よりびっくりなのは、入場者なら全て無料で遊べる遊戯施設!!
子供はもちろん、大人まで遊べちゃいます。
え、こんな施設近くにあったら毎日子供連れて通うよ···😭😭😭

ボルダリングや

大人も遊べるゲーム

ボールプールや滑り台などなど。

ここだけで1日終わります。笑
旅行に来て、もし雨の時には絶対オススメ!

熱海城の隣にはトリックアート迷宮館もあります。
熱海城とセットのチケットもありますよ。
今回は入らなかったけど
息子は行きたがってました😂

今回は友達の会社の保養所に停まったので
宿代は掛からず!
眺めもよく、3家族泊まれる広さの、最高な宿でした

夜は焼肉パーティーをして、
ひたすらカードゲームで遊び、お酒を飲み。笑
翌日はランチに焼きそばを作りました

この日も台風は平気で雨降らず。

white×denimリンクコーデ
tops: barnyardstorm
pants: yanuk
shoes: outletshoes
bag: zakkabox

靴は息子とお揃い。
こちらもアウトレットシューズのもの。

新作の【Mesh 36】
真っ黒が可愛い!
5%OFFクーポンコード
👉sato626
(公式サイトのみ使用可、10月31日まで)


まぁ、海見たら入りたがるよね。
全身びしょびしょになってました。



楽しい連休でした!
それでは☆


joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri