彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
4歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています




こんばんは
joueriの佐藤エリです

先日のコーデ

white×beige リンクコーデ
bag,shoes: titivate 
pants: Re;EDIT

楽天お買い物マラソンが始まってますね✨
増税前最後のお買い物かな!


上のコーデにニットカーデを羽織ったバージョンはこちら

このゆったり感が可愛い!
👉ケーブルデザインニットカーディガン

トップスは去年のもの。
見えてないけど背中がぱっくり割れてるので、
インナーにはツーハッチのリブタンクを着てます。


パンツはリエディの大人気商品。
履いてると可愛いって褒められる!
秋もまだ使えそう。
Mサイズ着用。

この日は可愛い親子と高円寺へ。
素敵なカフェに行ってきたよ

高円寺からは10分ぐらい歩いたかな?

落ち着いた雰囲気の店内です

ランチセットメニューのミートボール。
このソースがすごく美味しい✨
娘も喜んで食べてました

焼き菓子もおいしそうだったなぁ。
テイクアウトできるものもあるみたい!

壁沿いはソファ席もあります。
入口は入りにくいかもですがベビーカー入店も大丈夫そう。
席にベビーカー横付けしてるママさんもいました。

娘のエプロンはabooのもの。
ねこちゃんが可愛い!

お店に行く途中
イケメンにエスコートされる娘。
トコトコ歩くふたりが可愛かった~

ランチ後は、近くに中野四季の森公園があるので水遊び。
まわりの子はみんな水着で本気で遊んでました😂
ここはまた来夏に来たいなー!


おまけ
最近娘が歯磨きイヤイヤ期だったんですが
こちらのお陰でしてくれるようになりました😂
息子も小さい時からお気に入り。
イチゴ味がおいしいみたい!
顆粒状で、うがいしなくても良いので外出先でも使えますよ!
子供の歯磨きに悩むママパパにはオススメです。



それでは☆


joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri