彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
4歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
ファッションアプリPARTEも
DL&フォローして下さいね


こんにちは
joueriの佐藤エリです

purple×blackリンクコーデ

tops:GU
ワッフルT

👦
tops,pants:GU
コットンカラークルーネックt
スウェットイージーハーフパンツ

👧
tops: GU
リブヘンリーネックT

3人絶妙に色合いの違うパープルに、黒を合わせてリンクコーデ😋
トップスは全員GUです😁

娘はまだ80cmサイズなのですが
110cmサイズをワンピっぽく着せてみたよ!
可愛すぎる~😍←親バカ

二人連れて出掛けるの大変だけど、リンクコーデ出来るのは嬉しい😘

この日は吉祥寺へ
コピスの中のマザーズガーデンに「しろたんランド」があって、最近のお気に入り✨
子どもは1時間400円、大人は300円で入れます!

ボールプールやおままごとの道具など
こどもが好きそうなものがたくさん!
広くはないけど1時間だけ遊ぶなら丁度良い広さ。
息子はお友達を作って一緒に遊んでます

私は娘と遊びます♪
土日は混んで入場規制することもあるので気をつけて下さいね!

そして、吉祥寺でお気に入りなのがここ
この日は芋園3号 Mサイズと
タピオカマンゴー杏仁クリームを。

芋園とはさつまいものお団子。
これが優しい甘さと食感で好きなんです!
かき氷にかかった黒蜜も美味しかった💕
タピオカと小豆も添えてありますよ♪
台湾甜商店も好きだけど
芋園ならミートフレッシュが美味しいかも。

それでは✨


joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri